ばじるは添えるだけ

無名雑魚のばじるぽけがいろいろ書く(多分半分ぐらい遊び

2013アニメヒロインランク

最近見たアニメの中で可愛かったヒロインBEST3

キモータ記事です;。;

 

第3位 雪ノ下雪乃(CV:早見沙織

f:id:baGru_poke:20131124204035j:plain

 

最近になって俺ガイルをみて出会いました。由比ヶ浜ちゃんも可愛いんだけど不意の破壊力でゆきのんが勝りました。猫好きのキャラってなんでこうも可愛いんですかね。猫と喋ってるシーンは何回も見て何度も悶えました。一日ずっとイチャイチャちゅーしたい。

 

 

第2位 新垣あやせ(CV:早見沙織

f:id:baGru_poke:20131124204628j:plain

あやせのために原作買ってるくらい好き。可愛い。スキ。ヤンデレチックなところも含めて好きです。あやせがフラれて桐乃を選んだ時は涙を流しました。お兄さんって呼ぶところもばじる的にポイント高い。なんで主人公はこの娘と付き合わなかったのかマジで疑問しか残らないレベル。殺されるくらい溺愛されたいって本気で思う。

 

第1位 冬海愛衣(CV:茅野愛衣

f:id:baGru_poke:20131124210255j:plain

愛衣ちゃん大勝利いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!11111

これだけですべてを語りつくしています。愛してます。いや、マジで。正直、俺修羅は愛衣ちゃん以外のヒロインマジでいらねーと思いながら見てた。ほかの女のエピソードほぼ覚えてないし。好き好き大好き。最後にもう一度

愛衣ちゃん大勝利いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!11

 

こーやって並べると3人全員の共通点ってあんまない感じする・・・

あえていうなら、みんなツンデレ?つっても愛衣ちゃんはもうツンできてないからうーむ。あ、今気づいたけど全員可愛いですね。・。・。・。・。・。・