ばじるは添えるだけ

無名雑魚のばじるぽけがいろいろ書く(多分半分ぐらい遊び

DSを禁じて。

はや2週間。
封印する前は学校行って部活やって帰ったらぽこもんし続けて寝落ちする。というgmサイクルを繰り返す毎日。

そんな毎日を送っていた僕でも一応危機管理能力は備わっていたらしく、学校の教室、TL上に流れるツイート様々な場所で「受験」という言葉を聞くたび少しだけ焦燥感を抱くようになり、ついに高校入学前から腐る程やってもやめられなかったぽこもんを一度断ち切ることを決めた。一度やめてみると面白いことに意外にすんなり僕の生活からぽこもんは僕の生活から消すことに成功。

そして、今2週間が経とうとしてるんだけど。
実を言うと途中、リア友が来て一度だけ起動しちゃった。まあ、起動したはいいものの何をしようかわかんなくて切っちゃったんだけどね。


最近は学校でも空いた時間があれば少しでも英単語を覚えるようにしてる。暗記って嫌いだったんだけど、なんかやれば覚えられるっていうのが結構実感できて最近はちょっとだけ好きになったかも。それでもまだ、数学解いてる方が楽しいんだけどね。古典はどこから手つければいいかわかんなくて保留中。

みんなきもーた記事更新してる中淡々と真面目な記事書き続けててちょっとあれなんだけど、みんなみたいにあんまり「特別に好き!」みたいな感情がなくて。あえて言うなら、ニーソが狂おしいほど好きだけど流石に自分の性癖垂れ流しの記事書いてもほんとに気持ち悪いだけだろうからやめとく。ニーソ好きな気持ちに偽りはないよ?


いつかは勉強以外のこと書きたいね。