ばじるは添えるだけ

無名雑魚のばじるぽけがいろいろ書く(多分半分ぐらい遊び

ウインブルドン

久々に5時まで起きて錦織VSボレリ見てしまった。しかし、結局順延残念。
実際のところはあのままやってたら負けそうだったからちょっと安心した。

第1セット目は動きにキレがなくて何と無く取られちゃった感じ。
第2セットは切り替えてラリーでとっていい感じだった。
第3セット・第4セットはフォアハンドが浅い球しか行かないのと、ダウンザラインがよく決まってたのもありバックに頼りがちになってしまっていた。セットこそとったもののタイブレーク以外はボレリの方が勝ってたと思う。

なんか全体的に悪いとこばっかになっちゃったけどここぞというときのサーブでポイントが取れたのは良かったと思う。あとはしっかりファーストを入れられればキープは難しくない。リターンがいつもより入ってないがボレリのサーブもかなりいいので仕方ない部分もあるから割り切ってセカンドを叩いて行くしかない。そして、なによりもフォア。全体的に浅い球が多いからもっと深く打って相手より先に展開して欲しいところ。

がんばって欲しいです。