ばじるは添えるだけ

無名雑魚のばじるぽけがいろいろ書く(多分半分ぐらい遊び

近況。

このままいけば多分第一志望受かるだろうからもっと上を目指しては?(適当)

みたいなこと担任に言われたから関東の某国立目指そうと思ったってワケ。

 

でもでも、行きたいなーって思うところの入試科目がことごとく「倫理・政経」。

もともと、僕は社会は日本史と倫理で受けようと思ってたから、「倫理・政経」になると単純に考えれば「日本史+倫理+政経」で勉強する科目が一個増えちゃうから悩みどころ。ぶっちゃけ、英語とかと違って間に合うっちゃ間に合うかなって思ってる。倫政受験マンはどういう配分で勉強したのか教えて。