ばじるは添えるだけ

無名雑魚のばじるぽけがいろいろ書く(多分半分ぐらい遊び

好きなキモータソング。

motto☆派手にね!...かんなぎ


開幕からキモータソングって呼ぶのが申し訳ないぐらい好きな曲。ハルカスの曲の中ではトップクラスに好き。聞くと元気になれる。


本日、満開ワタシ色!...はやてのごとく

 カラオケで合いの手いれて歌うと楽しい曲。(ぼっちには辛い)今でもヒナちゃんのことを思うと胸がドキドキします。


Help!...えむえむっ

アニメ見てて毎回OP飛ばせなかった中学生の頃を思い出す曲。なかなか周りの友達には好かれなかったけど、個人的にはアニメも面白い。美緒先輩も嵐子もどっちも可愛いしはやみんとか竹達とか出てるし神。HELL SIDEとは別にHEAVEN SIDEもあってそちらもオススメ。

コイノシルシ...神のみぞ知る世界。

アイノヨカンも良いけど、やっぱりこっちの方が歌詞もピュアピュアしてて好き。かのんちゃんverとエルシィverがオススメ。色んな声優が歌ってて声豚的にポイント高い。

Girlish Lover...俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる。

正直、OPみたら本編見なくていいやってなるレベル。愛衣ちゃん大勝利!!って言いたいところだけど、ここはさすがに真涼の大勝利。


メタメリズム...侵略!イカ娘

OPとは逆に静かな曲。伊藤かな恵が好きでめっちゃ聴いてたけどそれを抜いてもいい曲。

はっぴぃにゅうにゃあ...迷い猫オーバーラン!

豚への道を僕に指し示した名曲。これと出会ってなかったら多分今頃、テニスの好きなただのチャラい高校生やってた。文乃がとても好きでソロ聴いて1人でニヤニヤしてた。カラオケで歌うと引かれます。 


P.S 上に上げた曲全部抜いてDaydream caféが再生回数トップになりました。