ばじるは添えるだけ

無名雑魚のばじるぽけがいろいろ書く(多分半分ぐらい遊び

新年あけまして初きもーた。

あけましておめでとうございます>。<

今年もブひりにブヒっていくことを目標に生きていきます。

受験???知らない単語ですね・・・

 

というわけできもーたらしく新年早々きもーたショッピングにでかけてきました。

特に目的のものはなかったので、ことりちゃんのスクールアイドルダイアリーだけ買っとけばいいやろWという軽い気持ちで向かいました。

 

まず、きもーたショップにはいってすぐカントクポスター配布の文字を見てしまい限定60名の切符を手に入れるために参戦。前回謎のキモータ軍団にてぃんくる先生のポスター奪われたので今回はガード硬めで見事GETし歓喜。

 

そこからゲーマーズをうろついていたところ竹達なんちゃらのCDを発見。

僕「は????こいつ何僕が知らない間に新しいCD出しちゃってんの???マジ許せねぇ・・・・・・」(笑顔でCDを手にとりながら)

そこで僕はそれが初回限定盤ではなく通常版だと気づいてしまう・・・しかし、まだあきらめずアニメイトに向かい初回限定盤を購入。

 

MVとかつけやがって!!!!ぜってー許さねえからな竹達ァ!!!!!!!(満面のキモータスマイル)

 

そこからは適当にお店まわってちょっとラブライブ!して服買って帰りました。

某お風呂さんの記事みたいに可愛い店員じゃなくてうざいチャラ男だったんでもうあそこには買いに行きません。

 

ポスターも手に入ったし満足いく買い物ができたからよかった・。・

 

 

 

最後に、さんざん言ってきましたが竹達彩菜さんもっとCDだしてアニメもいっぱい出てください。大好きです。お願いします。