ばじるは添えるだけ

無名雑魚のばじるぽけがいろいろ書く(多分半分ぐらい遊び

最近、個人的にキテる声優。

最近、個人的にキテる。

東山奈央ちゃん。 とうやまなお。ひがしやまではない。(戒め)

神のみぞ知るセカイの中川かのん役で初めて知った。それ以外はあまり耳にする機会がなかったが去年の春ぐらいからちょこちょこ名前を見るようになった気がする。はたらく魔王様のちーちゃんだったり。きんモザの九条カレンちゃんであったり。(見てないからあまりよく知らない)艦これの金剛も名前を広めるきっかけになったと思う。個人的には役の中では中川かのんか由比ヶ浜唯ちゃんが好き。

演じているキャラをみても明るい、天真爛漫、ちょっとアホ・ドジみたいなキャラを演じることが多くそして似合う。かわいい。最近キテる理由の大半はニセコイの桐崎千棘ちゃんの可愛さによるものっていうのは否めない。ていうか、多分そう。歌声も好き。声関係なくなっちゃうけど身長低いところもポイント高い。(152cm)

というか、桐崎千棘ちゃん可愛すぎるf:id:baGru_poke:20140226001932j:plain
f:id:baGru_poke:20140226001950j:plain
f:id:baGru_poke:20140226003829j:plain
f:id:baGru_poke:20140226003842j:plain
f:id:baGru_poke:20140226004739j:plain
f:id:baGru_poke:20140226004751j:plain

小野寺もかわいいけどやっぱ千棘。本当かわいい。意外に胸はあるし金髪も綺麗。ベッタベタのツンデレヒロインだけど、素直になれなくて暴力ふるっちゃうところとか実は暗くて狭いところが怖いところとかもほんとベタだけど可愛い。満面の笑顔もとてもかわいいけど怒ってる顔や拗ねてる顔も本当に好き。一回泣かせて後から優しくしてちょっとだけ怒られながらも抱きしめられたい。ニセでもいいからダーリンって呼ばせたい。
僕は漫画の方読んでないけどどんどんデレてくれるだろうからとても楽しみ。

ここまで書き上げてから思ったけど相当キモい。声豚って自分では思ってないけどパッと見そうみえるって言われても否定できない。かわいいからしょうがない許して。