ばじるは添えるだけ

無名雑魚のばじるぽけがいろいろ書く(多分半分ぐらい遊び

不愉快です。

昨日で高校二年生も終わりってワケで今日から高校三年生で受験生!

全く嬉しくない。

もうちょっとで誕生日!

全く嬉しくない。むしろ永遠に来ないでくれ。できることなら某汁さんのようにあるいは田村ゆかりさんのように17歳エンドレスしたい。

 

部活の顧問が二人とも異動した。珍しく結構好きな先生であっただけにとても悲しかった。ほんの少しだけ泣きそうだった。泣いてはいない。

ご飯連れてってくれたりバーベキューしたりほんと楽しかった。思えば、テニスの思い出があまりない。あまり友達がいないので下手したらクラスの同級生よりもいっぱい会話したかもしれない、というか絶対した。思い出したら悲しくなってきた。不愉快です!

 

ラブライブ!2期始まるけど見てる暇がなさそう。というかそんなことしてる時間あったら勉強しろってカンジ。ことりちゃんの声で脳みそとろけていたい。

 

思いついたこと適当に書いてたけどなんか暗い。文体の問題かもしれない。

 

 

 

 

 

カラオケいきたい!!!!!!!!!!!!!!!!1111