ばじるは添えるだけ

無名雑魚のばじるぽけがいろいろ書く(多分半分ぐらい遊び

これからやること(私的メモ)

そろそろ受験に向けて勉強をしようと思ったのでとりあえず環境を整えようとおもう。

 

 

・部屋の整理

着ない衣類をクローゼットへ。漫画とか勉強に関係ないものはしまう。(※小説は可)

 

・DSの封印

最重要懸案事項。簡単に起動できないよう目の届かないところへ。ポケモンは特に危ないので要注意。

 

・インターネット関係

リア垢消す。それほどついったーに依存はしてないので大丈夫そうだが・・・ただだらだらとTLを見続けるのはやめたい。

 

・アニメ

こればっかりはどうしようもない。見ないときは見ないし見るときは一気に見ちゃう。い、息抜き程度なら許されるよね?

 

 

ザッと見直してみた。これやっても勉強するかどうかは別問題な気がしてきた・・・

要は気持ちの持ちようだよね????