ばじるは添えるだけ

無名雑魚のばじるぽけがいろいろ書く(多分半分ぐらい遊び

JUKENへの道 part1

とりあえずだけど、DSをしまうことには成功した・。・v(誰だって一日触れないことぐらいできる)

わりと取り出すのめんどいとこにしまったし引っ張り出すことはなさそう。

フレンドの方で僕がオンラインになってるの発見したら精一杯煽るなりdisるなりしてください。

 

そういえば、おきなしーの記事読んでやっぱ英語やらないとだなーって思った。

数学は好きなのでだいたい75ぐらいは取ってると思う。

なんつーか暗記系が好きじゃない。数学とかは公式覚えるだけでいいし、国語とかはちゃんと読んで考えればなんとかなるし(古典は知りません)

日本史と英語はダメ。・ 誰か暗記の公式教えてください;;

 

まだちょっと遠いけど期末試験もあるしまずはそこらへんの予習とか単語の暗記とかから始めてみようと思う。

 

(おきなしー読んでくれててすごくとてもうれしかったです)