ばじるは添えるだけ

無名雑魚のばじるぽけがいろいろ書く(多分半分ぐらい遊び

味噌汁&おきなしー

味噌汁くんとおきなしーとお話ししました。

味噌汁くんの声は結構柔らかめな声で落ち着きがある感じでした。
しかし、「小豆梓可愛くない」などと過激な発言が多く見受けられました。・
最初はネカマかと思ってましたが撤回します。DQNです。

おきなしーは相変わらず爽やかで絶対イケメンだと信じてます。声だけだったらだかれてもいいです。彼の残した「今からでも受験の闇に飲まれておいた方がいいよ」という言葉はとても胸に突き刺さりました:;(∩´﹏`∩);:

こんな高校生のガキの話し相手をしてくれてくれてありがとうございました!

謎のべんつよモチベでてきました・。・v