ばじるは添えるだけ

無名雑魚のばじるぽけがいろいろ書く(多分半分ぐらい遊び

神舞奉納祭使用構築インスタントボルトガブ

キツネさんの神舞奉納祭にて使用した構築です。結果としては3-4という残念な成績でしたが使ってて楽しかったので一応残しときます。


f:id:baGru_poke:20130908085602g:plain

ボルトロス@ゴツゴツメット

10万ボルト/電磁波/挑発/めざめるパワー氷

特に記述することなし。 


f:id:baGru_poke:20130828211158g:plain

ガブリアス@気合の襷

地震/剣の舞/逆鱗/火炎放射

逆電磁っぽいが鮫肌。火炎放射の火力びみょーに足りないことが多いので外しが怖くないなら文字で 


f:id:baGru_poke:20130909223107g:plain

■カイリュー@ドラゴンジュエル

龍の舞/逆鱗/神速/地震

あんま使ってない( ゚σω゚)


f:id:baGru_poke:20130828214413g:plain

ハッサム@命の珠

剣の舞/バレットパンチ/電光石火/虫食い

かなり楽しい。


f:id:baGru_poke:20130828213053g:plain

パルシェン@王者の印

殻を破る/氷柱張り/ロックブラスト/氷の礫

一応、王者の印となっていますが奉納祭のときは王者の印をトノに全部食われてたのでラムで使用。ぶっちゃけどっちでもいい。


f:id:baGru_poke:20130828213040g:plain

ウルガモス@ジャポの実

大文字/ギガドレイン/めざめるパワー氷/蝶の舞

ボルトガブカイリューみてマンムーぶっささってたからジャポで採用。めざ氷切ってさざめき入れた方がいい気がしないでもない。


あんまり使ったことのない無天候のPTを使ってみました。当日の対戦開始前4分間ほどで完成させたため流用の個体がほとんどなので多分調整とか技構成とかいじるところが少しあると思います。基本的にボルトガブハッサムしか投げてません。それ以外を投げると負けることが多い気がします。