ばじるは添えるだけ

無名雑魚のばじるぽけがいろいろ書く(多分半分ぐらい遊び

部活引退スタン構築

今日、テストの途中に思いついたので自分用のメモ程度に
 
今回の構築のコンセプトはいかに速く退部届けを入手し提出するかです。
 

 

使用するもの

  • ノック式ボールペン
退部届けを受け取ってその場で書いて提出するために採用。最速で書くためにキャップなしのノック式。滑らかさを求めたためジェットストリーム個体。
 
  • 制服
退部届けを入手するときにできるだけ悪い印象を与えないように採用。着心地はよくないが正式な場面での汎用性がありとても使いやすい。
 
  • 引きとめられても頑なに断る強い心
個体の入手がなかなか難しかったですが、ストレス乱数が成功して入手できたので採用。なかなか硬くて大抵の誘惑には耐えてくれます。調整は顧問の引き止め乱数3発。
 
  • サブのボールペン
メインのペンが不足の事態で映らなかった場合に備えて採用。メインに比べて滑らか値が低いがメインと同速なので特に支障はなさそう。
 
  • 感謝の言葉
完全に偽装である。最後に使用することによって相手に悪印象を与えず、その後の高校生活をスムーズに過ごすことができる。
 
  • 自転車
役割を遂行したあとにテニス部員に合わずに即座に帰るため採用。個体の確保ができなかったが人によっては電車、自動車の採用もできると思うのでその場合はそちらを使用した方がいいかも。
 
 
 
今回の構築は以上です。
まだ試してはいませんがなかなか隙のない構築になったんじゃないかなーと思います。顧問二人と話し合いに持ち込まれると重い気がしますがそこは感謝の言葉をうまく使ってスカしていきます。
 
今度の退部オフで使用する予定なのでもう少し煮詰めるところを煮詰めて完璧な退部をしたいと思います。( ◠‿◠ )