ばじるは添えるだけ

無名雑魚のばじるぽけがいろいろ書く(多分半分ぐらい遊び

ご飯を美味しそうに食べる女の子はかわいい。


ご飯を美味しそうに食べる女の子はかわいい。

これはマジ。


謎の少食アッピルするのより美味しそうにいっぱい食べる方が好感が持てる。

僕自身ほっそりスラッてしたのよりふっくらふわって感じのほうが好きなのもあるかもしれないが。(あくまでふっくら。限度はある。)

痩せたい。っていう女の子は基本痩せてる気がする。もっと太ってもいいんじゃない?ってくらいなのに。もしかしたら、既にそんなに痩せてるのに!?って言って欲しいだけなのかもしれないけど。

女性のみなさんはご飯は美味しそうに食べましょう。